« 温暖化 | メイン | ショップ改装 »
バレンタインデイです。 いつもより沢山の差入れをいただきました。 まずはチョコ。そして初物の苺です。つやつやでメチャ美味でした。 キッズが手作りしてくれたクッキーと、現役女子高生からの手作りチョコです。「義理です」と但し書きがありました(当たり前か)。 安田姉妹とお母さんからは、ピラニアに集う皆さんにです。みんな喜んで食べてました。個人的にもいただきました。
皆さん、ありがとうございます!
投稿者: トキオ 日時: 2007年02月14日 16:45 | パーマリンク
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: