« 今日の若先生 | メイン | 渇望と焦り »

世界ユース選手権報告会

今日は、珍しく山梨県庁にきてます。

今年もAtorixが、世界ユース選手権に出場するということで、県教育長に報告に参ったわけですが、教育長ってのは偉い方なんですねぇ〜

安田あとり
Atorixと並んで写れるなんて、光栄ですわ。
左は、山梨山岳連盟の秋山泉会長。



今年の世界ユース選手権は、8月27日(木)〜8月30日(日)、フランスはバランスという都市で開催されます。(いいなぁ、フランス...。)

Atorixは8月25日に他の代表選手と共に出発のようです。
みなさん、応援よろしくお願い致します〜

差し入れも預かりますから、どしどしピラニアにお送り下さい。

コメント

 美人の奥様、奥様似のかわいいお子さん、おまけにネクタイ姿も素敵な(や)さんではないですか!たねやの十五豆おいしかったです。ごちそうさまでした!
 はなもげら(こんな言葉は死語かぁ?)私設特派員、ビデオ撮影班、通信員としてフランス行ってきます!がんばりまっす!

これはこれは、(は)さん。

ネクタイを締めると、(甲府)丸の内サラリーマンだった昔を思い出します。

それにしても、お仏蘭西に付いていける身軽さは羨ましい限り。悠々自適の(は)家に憧れます。

ハナモゲラといいながら、もしかして仏語も堪能なんですか!??

 身軽なのは暇なおばさん約1名だけで、期限切れ間近のマイルを使っての無賃乗機(?)です。おじさんの方はと言うと、この暇なおばさんと散財息子が両肩にズシッ!と乗っかっているので日本でお仕事、お仕事…


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)