« 吉田のうどん | メイン | チラリズム of 富士吉田 no.10 »

チラリズム of 富士吉田 no.9

オープン日が迫ってきました。
ハード的に大きなものは整ったのですが、残る仕事は小さな、されど膨大な作業です。

まずは、課題セットの最終調整。
ひなたぼっこする登喜男五段
ひなたぼっこする、トキオ五段(チーフセッター)
どこかしらネコのような.....

課題数は目標の200を超えて、さらに沢山準備できました。
課題の本数とかムーブのバリエーションも大切ですが、やはり安全でお客さんに自信をもっておすすめできる課題に調整することを心がけました。


ショップも少しずつ形になってきました。
110406_shop1.jpg

ディスプレイは慣れない仕事ですが、やりだすと楽しいものですね。

並べた商品を手に取った時、フィールドにワープしたような気持ちになってもらえたらいいな。なんてことを考えながら作業しています。

まだまだ未熟者なので、色々研究して行きたい仕事ですね。


110406_shop2.jpg
間仕切りのガラスにはカウンター席も作ったんで、ジムの風景を一望しながらくつろいでいただけると思います。

残すは明日1日ですが、まだまだやることが一杯。
そんなで、今夜もがんばりま〜す。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)