ホーム>ピラブログ>富士吉田店なう>モンベルフレンドショップになりました
富士吉田店なう

モンベルフレンドショップになりました

突然ですが、モンベルクラブってご存知ですか?

アウトドアマンなら知らない人はいないくらいの、日本を代表するアウトドアブランド「モンベル」のメンバーサービスですが、実はモンベルクラブのメンバーは、ピラニアのジム利用料金が割引になるんです。

201541018383.jpg

モンベルは2014年7月に富士吉田しに直営店がオープンして以来、富士北麓地域のアウトドアスポーツ界も盛り上がりをみせています。

 

そこで、ピラニアでもモンベルフレンドショップに加盟。

アウトドアに関心の高いモンベルメンバーの方には、お得にジムをご利用いただけるサービスをご用意しました。

 

サービス内容は、ビジター利用  500円 OFF(会員1日利用の場合は100円)

ピラニアを始めてご利用のお客様に限りますが、会員を含めて最大5名様まで適応できますから、仲間を誘ってのチャレンジにピッタリだと思います。

是非ご活用ください。

 

自分のことを言うと「雪がとけてスキーのオフトレに何か無いかなー」と思っている時に出会ったのが10年前。

ちょうど季節も今と同じ。そしてあまりにも衝撃的でした。

ピラニアでのクライミング体験が、そんな出会いになればいいな、なんて思ってます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1648

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ