ホーム>ピラブログ>ホールドスワップ>石和店ボルダー リニューアル(2)
ホールドスワップ

石和店ボルダー リニューアル(2)

で、おかげでボルダーエリアの右2/3(だけ)が連日大人気状態です(笑)

 

201679165555.jpg
プリズム〜カタパルト(トンネル)
 
201679165747.jpg
ギガント(145°壁)
 
20167917151.jpg
やっぱり人気のヌリカベ(110°壁)
20167917312.jpg
 

写真を見ていただいてもわかるとおり、すでに壁の8割はホールドで埋め尽くしていますが、これからまだまだ増やしますよっ。

ボルダリングの楽しさは、お客様自身が自由に課題を考えたり、そこまででなくてもスタッフがその場で考えた課題を、お客様どうしでセッションして楽しんでもらえることにもあると考えています。

クライマーの自由で多彩な発想を受け止め、そこから無限の楽しみ方を提供することを目指して、ピラニアではできるだけ多くのホールドを壁に取り付けています。

(都内にはピラニアの2倍の密度でホールドが付いているジムもありますが...)

 

ただ登るだけでなく、創りだす面白さにボルダリングの真骨頂がある。そんな思想と施設をオープン以来貫いています。

今回新しいホールドも沢山投入しましたので、そこから生まれる新しいイマジネーションとムーブもたっぷりとお楽しみいただけたらと思います。

 

これからいよいよ夏本番ですが、クーラーをキンと効かせて、新課題とともにご来店をお待ち致しております!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1722

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ