ホーム>ピラブログ>富士吉田店なう>石和店ホールド替え完了! からの大掃除
富士吉田店なう

石和店ホールド替え完了! からの大掃除

20171215194237.jpg 20171215194429.jpg

石和店のボルダーのホールド替え作業も無事終了。今回もピラニアセッター陣が腕を振るって、いい感じで仕上がってます。(若干問題作あり)

みなさん、もう楽しんでいただいてますか~!?


そして今日は富士吉田店の大掃除でした。

と言っても(や)は、先週から深刻になってきた歯痛のせいで開始早々にお掃除戦線離脱。急遽駆け込んだ歯医者さんで拷問処置を受けるような状態でした...

でもスタッフが頑張ってくれたおかげで今年1年の埃も綺麗になって、ピカピカになりましたよ。

20171215194528.jpg

掃除の途中、床を磨いた光景に富士吉田店オープン当時のことを思い出しました。来春で7周年を迎えるんですよね。早いもんだなぁ。

 

今年は個人的にピラニア以外の仕事(ボルダリング検定山岳連盟の競技事業など)をこなすことで非常に忙しく、本業であるジムの仕事が停滞してしまいました。仕事の効率の悪さを反省しつつ、お客様には率直にお詫びしたいと思います。

もうすぐ来る2018年はもっと自分を鍛えて、いい仕事をしてピラニアをもっと楽しくしたいと思います! まずは今年最後のイベント、クリスマスコンペでしっかりいい課題をセットするぜっ。


てことで、今年のラストスパート、ガンバ俺!(歯痛いけど)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1801

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ