ホーム>ピラブログ>石和店なう>寒い夜こそピラセッション
石和店なう

寒い夜こそピラセッション

昨日の石和店は夜の8:00ころ突然停電がありました。しかもすぐ復電しない、最近では珍しい停電でした。

こりゃいかんということで、バッテリーランタンを並べて灯すとどうでしょう。ナイトボルダリングのようで血が騒ぐのか、テンションが上がります(笑)

2018121211254.jpg

もう8年も前になりますが、震災直後の計画停電の時はこのランタンの灯のもとで営業したのを思い出しました。

2011年3月17日のピラブログ

で、ちょうど昨日はピラセッションデーだったので、闇セッション課題を設定しはじめたところで(残念ながら)復電。 とはいえ、テンションはそのままでピラセッションは盛り上がりました。

2018121211355.jpg

昨日は底冷えのする寒い日でしたが、こういう夜こそワイワイとセッションするのが何よりも健康的。心も体も芯からホットになれます。

来店時はヒートテックを着ていた人も次第に脱ぎ始めて、最後はTシャツの人が多かったですね。

(や)も混ぜてもらいましたが、最初は一抜けしてたのが最後はヨレヨレで泣きが入りました。でも楽しかったなぁ。

2018121211448.jpg

閉店間際、ひとりのお客さんが「今日来て良かった。」と言われたのが印象的でした。

寒いとつい億劫(おっくう)になりがちですが、そういう時に必要なのは温かい環境ではなく、寒さを忘れられる遊びと一緒に熱くなってくれる仲間ということでしょう。

ピラニア以外をホームジムにされている方もぜひお友達と一緒にピラセッションにご参加ください。各店のセッションマスターが設定する課題でみんな仲良く登りましょう!!

 

次のピラセッションは12月21日(金)、南アルプス店でのクリスマスコンペになります。

 

こちらのイベント詳細はこちらからチェックしてください。 なんとチーム対抗戦ですよ〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1867

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ