ホーム>ピラブログ>石和店なう>めげず おじけず たじろがず
石和店なう

めげず おじけず たじろがず

クリスマスが終わっていよいよ年の瀬。天気予報どおり正月寒波の影響で夜はグッと冷え込んできました。

一昨日は東京出張だった(や)は、東京の暖かさと山梨の寒さのギャップに驚きました。

20181228101742.jpg

ですがピラニア各店、ここのところ連日セッションが盛り上がってめちゃ楽しいし、とてもホットです。

昨日は朝から南アルプス店の大掃除をこなしてから石和店に立ち寄りましたが、ベテランからご新規さんまでワイワイ元気に登られていました。

 

4級くらいの課題のリクエストがあったんで、セッションマスターついでに3課題ほど登りましたが、みんなの熱気もあって一瞬で汗ばみましたね(笑)

 

おかげで夜もグッスリ眠られました。(←単に大掃除で疲れていただけかも)

この時期の体調管理で一番大事なのは酒量 睡眠ですから、やっぱり登ってスカッとするのが効くわけです。

20181228101840.jpg

ビギナーのお客さまも元気いっぱい!

ハッスルする常連さんに最初は圧倒されたかもしれませんが、この真剣さと熱気と楽しい雰囲気がボルダリングです。

 

ということで、ボルダリング初心者の心得をお教えしますと

「めげず、おじけず、たじろがず」です(笑)

恥ずかしがらず遠慮なく気合の声をだして、大声で笑って、たっぷり汗をかいて、気持ちよく帰ってくださいね。

 

ということで、まだまだ続くピラニアの今年の営業。

年末は30日まで営業しております。

レベルを問わず、ボルダリングセッションを楽しみにきてください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1871

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ