ホーム>ピラブログ>コンペ>コンペ@富士吉田

コンペ@富士吉田

第4回どーみんずコンペ結果報告!

【第4回どーみんず☆冬のコンペ】結果発表~!

 

リザルト

1位 崚介

2位 せきね

3位 WT(1hトライ)

4位 こーすけ

5位 すず

6位 ぐっちょん

7位 t-mo(1hトライ)

8位 カワムー

9位 さく

10位 トゴエ(1hトライ)

11位 re-co

12位 ヌマキチ

13位 kazumi

14位 仁義

15位 ドバシ

16位 ヒロミ

17位 りゅっぺ

 

以上、17名の方が参加してくれました!

今回のワンデイトライ、いかがでしたでしょうか?

事前に作戦を練ったり、ほかの参加者の完登課題を気にしたり。。多分1週間の時間があるよりも、集中して取り組めたんじゃないかと思います。

 

前回の1位2位の方と、ちょこっとオーバーグレードだけど、参加したい!という方には、1時間限定トライで挑戦していただきました。強いですねえ。。次は2部門に分けてもいいかもですね。

また次もやりますので、乞うご期待!

1位から3位までの方には、豪華北海道グッズが授与されますので、そちらもお楽しみに~♪

さむ〜い冬の、どーみんず。

まだまだ熱い、外岩シーズン中ですが、やってきました。。どーみんず!

20151214215058.jpg第4回目となる今回は、コンペ期間1週間のうち、1日で何本登れるかを競う「ワンデイトライ」で行います。期間中の課題のオブザベーションは自由ですので、誰かがトライするのを見てから、フラッシュで一撃狙いもいいわけです。もちろん今までどおり、参加者同士で教えあうのもOK。

全10課題、グレードはきいろからみどりかかるかな?(8級から2級)くらい。

腕試しに、雨の日に、体をあっためるために、ぜひどうぞ。

 

期間:12月12日(土)から12月19日(土)

(※富士吉田店は冬期間金曜定休となります。)

場所:ピラニア富士吉田店

コンペ方式:ワンデイ、セッション方式

どーみんず結果報告。

報告が遅くなってしまいました。。

ピラニア富士吉田にて8/25〜31まで開催しました、どーみんずコンペの成績発表〜。

1位 戸越健太(トゴエ)

2位 建部智也(t-mo)

3位 小林玲子(re-co)

4位 宮下すず(すず)

5位 渡辺美保里(P)

6位 櫻井宏樹(さく)

7位 小西伯弥(PK)

7位 鈴木宏彰(スズキ)

9位 伊藤泰裕(Yasu)

10位 松村岳史(タカシ)

11位 小林三奈(Mina)

12位 織田裕士(ユーシ)

13位 奥脇和美(Kazumi)

14位 高山未聖(たかやーまん♪)

15位 伊藤克之(いとー)

15位 小林洋美(ヒロミ)

以上、16名の方にご参加いただきました。

上位2名は、全21課題中20課題完登という好成績。もう、どーみんずは卒業していただきましょう〜。

みなさん、1週間おつかれさまでした。トライしていただいて、本当に、ありがとうございます。

次は。。。。冬かな?

 

帰ってきたどーみんず!

北海道(出身)コンビが不定期で開催するどーみんずコンペ、第3弾やります!

2015818152049.jpg

いつもに増して、やる気満々だ。。!

今回、足自由な黄色〜カラめの赤緑(8〜2級)くらいまでを21課題、用意しましたよ。

どーみんずはコンペといっても、参加者同士で教え合ったりセッションしたり、もっともっとクライミングのおもしろさを知ってもらいたい!クライミング始めたばっかりの方にもぜひ参加してほしい!そんなコンペ。楽しんでもらえれば、それほど嬉しいことはないのです。

だが、上位入賞者には、コンペ直前に北海道に帰省するくらしーから豪華(?)北海道グッズが。。!

期間は1週間のフリートライ。どしどしご参加ください〜。

梅雨なのでコンペ。

告知が直前になってしまい申し訳ありません。

明日から富士吉田店にてコンペ開催のお知らせです。

梅雨でジメジメ、岩もシケシケ、台風まで来て悶々としているあなたに、その名も「悶々コンペ」。

セッターはケニーこと田邊謙一さん。

今回は女子、子供にやさしい限定ホールドや、足自由OK(女子、子供のみ)のルールが追加されています。広くたくさんの方に楽しんでもらえると思いますので(課題をみていないので保証はできません)、先入観なく気軽な気持ちでご参加ください☆

2015717151258.jpg

はい、誰のことかわかりますね。ウズウズしても、コンペ終了までお待ちください。

2015717151617.jpg

DoMinZ 結果発表〜。

 

DoMinZ☆コンペ結果発表~~!

 

チャララ~

 

1位 小林 玲子さん

2位 渡辺 美保里さん

3位 戸越 健太さん   

 

でした!ピラニア女子強し!

リザルトを見ると、それぞれの得意、不得意な分野がはっきり分かれたおもしろい結果で、いい具合の課題配分だったとちょびっと安心しております。

しばらくリザルトを貼っておきますので確認お願いします。

 

今回は参加していただいたみなさんに「あともうちょっと頑張ればイケるかも。。」と思える課題があったんじゃないかと思います。そんな課題が残っていたら、忘れずにやっつけちゃいましょう。

 

出せる一手が出せなかったり、途中で投げ出してしまった課題は、自分のなかでどんどん膨らんでいきます。

「気持ちのいいトライが出来た」

その瞬間があることが、これからの自分の自信と強さにつながっていくと思うので。

つらい、苦しい。指が痛い。ヨレた。。もうやめてしまいたい。。。

そこからの、あと一手。

 

すみません、自分自身宿題ばっかりでした。

もっと打ち込みたくなるような、おもしろ課題をつくれるよう精進していきたいと思います。

 

毎日ジムに通いコンペを見守ってくれたどーみん倉石氏、おつかれさまでした。

これからしばらくロックトリップに行くということです。うらやましい。。

 

また、機会があればコンペやりたいです。

みなさまご参加ありがとうございました!

ではまた~。

2015423143628.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

王者レイコ嬢(真ん中)とグーパンからのネコ突き

どーみんずとは?

 

「DoMinZ☆コンペ」第2弾開催のお知らせです。

 

今年、年明けそうそう話題になった(?)DoMinZ☆コンペ、宣言通りさっそくやります。

 

DoMinZ☆(ドーミンズ)コンペとは。。クライミングを初めたばかりの方から中級者を対象に、ピラニア富士吉田店の北海道民が不定期で開催するコンペです。まあ、コンペとは名ばかりで、みんなでわいわい楽しんじゃおうというのが趣旨。普段、セッションなぞしないよ~という方も、この機会にぜひご参加ください。ファン課題そろえてお待ちしてます。(たまに極悪ランジとか激悪スラブとかあります)

 

期間:2015/4/15(水)~2015/4/20(月)

場所:ピラニア富士吉田店

コンペ方式:セッション方式(期間中フリートライ)

対象:ジムグレード3級以下(ピラニアの緑登れていない方)

 

よろしくお願い致します。

201541118261.jpgのサムネイル画像

ム?らくがきじゃないヨ。

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ