ホーム>イベント>イベント告知>【富士吉田店】piraJam2016 茂垣敬太セッション&スライドショー
イベント告知

【富士吉田店】piraJam2016 茂垣敬太セッション&スライドショー

富士吉田店改装お披露目イベントとして、プロクライマー茂垣敬太さんをお招きしてボルダリングセッションとスライドショー「世界の岩を巡る旅」を開催します。

2週間の改装工事を経てこの日お披露目となるニューウォールで、茂垣さん設定の課題を一緒に登って楽しんでいただいた後は、魅惑的で美しい世界の岩の写真とトークで、仮想岩旅を堪能していただきたいと思います。

今回も盛りだくさんのpiraJam。沢山のご来場お待ちしております!!

2016102814424.jpg

イベント内容とタイムスケジュール

日時 : 2016年11月23日(水/祝) 13:00〜18:30

参加料 : 無料 (セッションに参加される方は施設利用料がかかります。)

予約 : 不要

13:00〜17:00 ボルダリング セッション

茂垣さん設定の課題にトライしよう! このイベントの用に設定した全10課題に込められた至極のムーブを、茂垣さん本人と一緒に登りながらぜひあなたのモノにしてください。

全完登者には記念グッズ進呈もあります。

レベルは5/6級から。中級者の方も年齢性別問わずに遠慮なく参加いただける、肩肘張らないセッションです!!


17:30〜18:30 スライドショー「世界の岩を巡る旅」

あたりが暗くなって来たらスライドショーをお楽しみください。

茂垣さんが登ってこられた魅惑的で美しい岩の数々を、当時のエピソードも交えながら紹介していただく60分。世界中を岩旅しているような感覚に酔いしれていただければと思います。


18:30〜20:00 フリータイム

※ 当日は10:00からの開店となります。イベントが始まるまではご自由に登っていただけます。またセッションイベント中も、セッション課題以外の課題を自由に登っていただけます。


茂垣敬太プロフィール

2016102814393.jpg

千葉県出身、山口県在住

2005年 第1回ボルダリングジャパンカップ覇者。

日本代表選手として数々の国際コンペを経験、長年に渡り日本のクライミングシーンを牽引してきた名クライマー。

自然の岩での活動も多く、特に高難度課題のフラッシュ(1撃)の記録では名高い。2010年には南アフリカでBlack Shadow(8b/四段)をフラッシュして、当時の世界最難記録を打ち立てた。

現在はプロルートセッターとして、日本全国で活躍中。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1731

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ