ホーム>イベント>アウトドア>【野外イベント】白州の森バイクロア 追加情報 2
アウトドア

【野外イベント】白州の森バイクロア 追加情報 2

白州の森バイクロア3でのボルダリングエリア公開イベント、追加募集もすぐに埋まり、定員の40名なりました。

たくさんのお申し込みありがとうございました。イベントまでに参加料のお支払いの方をお願い致します。

 

さて、いよいよ今週の日曜日になりましたので、当日の流れについてご案内いたします。

 

持ち物

クライミング用具 (シューズ、チョーク、ボルダリングマット、ハーネス、ブラシなど)

 必要なものだけご持参ください。数に限りがありますが、当日無料貸し出しもあります。

 ハイボール課題にはトップロープをセットしますので、マットだけで不安な方はハーネスをご持参ください。

 

食料 当日の食料はあらかじめご準備ください。

 現地では飲み物以外の食料の販売はありません。

 車で約5分の国道20号沿いに、スーパーエブリ、ローソンなどがあります。

 飲食店をご利用になる場合は、駐車場の売店(そばなどの軽食のみ)、べるが内のレストランが利用できます。

 必要ならアウトドア用のコンロなどクッキング用品をご持参ください。

 

尚、ボルダーエリアまでは徒歩でアプローチしますので、荷物はご自身で持てる量にしてください。

また車の乗り入れを希望される方はスタッフまでお申し出ください。1,000円の料金がかかります。

 

タイムスケジュール

7:45 ピラニアスタッフが、べるが内サラダボウルキッチン前に立っていますのでお集まりください。

   目印にピラニアのバナーを掲げています。

   順次マイクロバスをピストンさせて現地までお送りします。

 

8:00  直接現地に来られる方は、尾白川渓谷市営駐車場に集合してください。

   GoogleMaps→ https://goo.gl/maps/Ls5DwX4P5Zs

 

8:15 駐車場から現場へ徒歩移動します。

 

8:20 挨拶、イベントの説明、物品配布

   トポはここでお渡しします。

   クライミングシューズの貸し出しもここで行います。

 

8:40 オリエンテーリング

   ボルダーエリアをぐるっと一周しながら、トイレ、救護所、立ち入り禁止区域の説明など。

   また現地は観光名所でもありますので、あわせてそちらもご案内します。

 

9:00 ボルダリングスタート

   思い思いに登っていただきます。

   

   ほどなくして、アウトドアボルダリング初体験の方の指導を行います。

   小さなお子さん連れの方は、キッズにピッタリのスベスベボルダーでお楽しみください。

   

10:00 珈琲サービススタート

    こだわりの焙煎コーヒーを安価でお楽しみいただけます。香りがして来たらテントをのぞいてみてください。

 

12:00 昼食は個々にとってください。

 

14:15 サーキットコンペに参加された方の集計を行います。シートを本部に持参ください。

14:30 ボルダリング終了 本部前に集合

    コンペの成績発表、景品授与

    ゴミ拾い&掃除

    みんなで記念撮影

 

15:00 解散

   さらに登りたい方は、夕暮れまで登っていただけます。

   自己責任のもと、ご自由にお楽しみください。

 

その他

ボルダリングは他のイベントのような当日エントリーができません。

定員は安全管理上無理のない人数として決めています。また傷害保険の準備ができかねます。

事前にお申し込みしていただいた方以外は、ご遠慮していただけますようお願い致します。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1765

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ