ホーム>イベント>イベント告知>クリスマスイベント>2017 クリスマス ミニコンペのおしらせ
クリスマスイベント

2017 クリスマス ミニコンペのおしらせ

20171128214633.jpg

2017年ものこすところ1ヶ月を切ってしまいましたね。

12月のイベントとは何と言ってもクリスマスがありますが、ピラニアでは恒例のボルダリングコンペ、略してクリコンを各店で開催します。

 

コンペと言っても、肩肘張らないリラックスした雰囲気のミニコンペですので、初めて参加される方も初級者の方もお気軽に参加していただけるイベントですよ。

で、いつもよりもちょっと気合いをいれつつ登った後は、こちらも恒例のアフターパーティのはじまりです。

参加者に持ち寄っていただいたプレゼントをコンペの成績順に交換しながら、ピザやケーキやその他いろいろ美味しいものと一緒に楽しんでいただきます。

 

参加料は不要(ジムの利用料のみ)ですが、お1人につき1個クリスマスプレゼントを持参してください。

中身は何でも良いですが、1,000円相当以上の物でお願いします。以上なのでレクサスでも、カリブの無人島でも結構ですよ。高額品をプレゼントするのが趣味だと言うセレブの方のご参加も歓迎いたします。

 

とはいえ、それもコンペに勝った順に当てる権利が生じるわけですので、みなさんまずは登ることに集中して頑張ってくださいね。

コンペの課題数やルールは、各店舗で当日発表します。どんな(奇抜な)課題が提出されるか楽しみにしていてください!

 

タイムスケジュール

ボルダリングコンペ 19:00〜21:45

アフターパーティ 22:00〜23:00

参加料など

参加料は無料。ただし通常のジムの利用料は必要です。

クリスマスプレゼントは1,000円相当以上のもので、中身が見えないよう包装してから持参してください。※パーティだけの参加の場合もプレゼントのご用意はお願いします。

アフターパーティ

パーティではクリスマスケーキやピザ、ソフトドリンクなどがふるまわれます。クリスマスの食べ物やお手製スィーツなど、ご自由にお持ち寄りください。

お問い合わせ、参加申し込みは各店スタッフまでどうぞ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1799

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ