ホーム>イベント>イベント告知>第2回ロコミーティング "岩場でのクライミング with コロナ"
イベント告知

第2回ロコミーティング "岩場でのクライミング with コロナ"

2回目となるロコミーティングを開催したいと思います。テーマは「岩場でのクライミング with コロナ」。

今回はオンラインミーティングという形式で行いたいと思います。(※ロコとはローカルと同義。地元という意味です。)

2019115234130.gif

 

日時 : 6月13日(土) 20:00~21:30

プラットフォーム : ZOOM

(参加者はあらかじめアカウントを取得して準備ください。)

司会進行 : 山森政之

参加方法 :ピラニアのLINEで友達登録後、参加表明してください。前日にZOOMの会議室IDを連絡します。

友だち追加

LINE ID @126scqiy

※ 案内作業の集約のため、その他の方法では対応いたしませんので、あらかじめご了承ください。)

 

呼びかけの理由

緊急事態宣言の解除を経て、いよいよジムや岩場でのクライミングが再開されました。3密のうち「密閉」になりにくい野外活動は特にこれから盛んに行われると思われますが、それでさえ未だに賛否が分かれているのが現状だと思います。

そこで今回は、今と近い将来の岩場でのクライミングでのベターについて、意見を交わしたいと思います。また兼ねて「岩場でのマナー」について、山梨のクライマー間で話し合いたい仲間の意見もありました。一般社会とクライマーとの関わり方という意味では、質を同じにするところもありますので、これに関してもサブテーマとして扱いたいと思います。

率直な意見交換で今後のクライミングに関して考える機会になればと思います。またキャリアの浅いクライマーにも参加してもらって、ご自身の勉強の場としてもらえたら幸いです。

ミーティングの参加資格は設けません。前述の通りキャリアや実力にも関係なく参加していただきたいと思いますし、山梨県外の方もOKです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1954

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ