ホーム>イベント>キッズ>【キッズ】冬休み ボルダリングサーキット
キッズ

【キッズ】冬休み ボルダリングサーキット

キッズボルダリングサーキット 山梨のクライミングジム ピラニア

30のキッズ課題にチャレンジしよう!

冬休みに小・中学生向けに良質の課題をたくさん登ってもらおうというこのイベント。南アルプス店と富士吉田店でそれぞれ15課題をご用意しています。

普段、大人リーチで設定された課題を登る時に、届かなくて悔しい思いをしたお子さんも多いと思いますが、今回のサーキット課題は子供の体格を考慮して作っています。リーチを気にすることなく思い切り登ることで、様々な能力を伸ばすチャンスになればと考えて、このサーキットイベントを企画しました。

エントリー方法

南アルプス店か富士吉田店で「キッズサーキットやります」とお伝えください。サーキットカードをひとり1枚お渡しします。

キッズボルダリングサーキットカード 山梨のクライミングジムピラニア

サーキット課題のスタートには課題番号が貼られているので、登れたら受付カウンターで完登のスタンプをもらってください。

課題の難易度は6級~初段くらいまでですが、グレードはあえて表示していません。自分でまたは親御さんやお友達と一緒に課題を選んで自由にトライしてください。(グレードはイベント終了後に全課題公開します。)

キッズサーキット スタートシール 山梨のボルダリングジム ピラニア

イベント期間

12月22日(水)〜1月10日(月/祝)

期間中、何度でも何回でもチャレンジ可能です。サーキットはコンペではないので順位はつきませんが、ユース世代のクライマーの上達の糧として、またお子さんの力試しとして多くのご参加をお待ちしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2090

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ