ホーム>イベント>イベント告知>コンペ>BLoC 入場制限・マスクなどのルールについて
コンペ

BLoC 入場制限・マスクなどのルールについて

1.入場制限について

  1. 入場される選手および観客の人数管理や制限は原則的に行いません。
  2. ただし、選手の列が並びにくくなるなど競技に支障がでたり、運営上の影響があると判断される時は入場を制限する場合があります。
  3. 当日スタッフからアナウンスがあった時は、観客の方のご協力をお願いします。

2.マスク着用のルールについて

  1. 選手、観客問わず入場される時はマスクを着用してください。
  2. ただし、競技中マットの上にいる選手は任意とします。(外してもよいし着けてもよい。)
  3. 選手、観客問わず声をだしての応援は自由です。

3.その他

  1. 1.(2)の理由から三脚を立てての撮影は禁止します。
  2. 入場時の体温チェックは行いません。
  3. 身体障がいなどの理由で競技中の帯同やマットに上がってのナビゲートが必要な選手は、事前に申告の上帯同の許可を得てください。(許可した方には腕章をお渡しします。)ただし年齢(学年)が低いという理由では許可しません。
  4. ジム内での食事は原則禁止とします。(水分補給はOKです。)食事はジム入り口付近に用意する休憩スペースなどでお願いします。
  5. ただし、アイソレーションゾーンにいる選手など屋外に移動できない場合は、間隔をあけるなどして食事をとってください。
  6. 競技の模様はSNSでライブ配信を行う場合があります。不特定の入場者のお顔が出ることになりますので、あらかじめご了承ください。
  7. 選手の傷害保険は主催側では加入しませんのであらかじめご了承ください。くれぐれもお怪我のないよう、またお怪我された場合はご自身での処理をお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2185

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ