ホーム>インフォメーション>営業案内>5月からの料金改定について
営業案内

5月からの料金改定について

南アルプス店の開店に伴い、2018年5月より全店で料金の改定をさせていただきます。

 

南アルプス店の料金は改めて発表いたしますが、ビジダー料金、会員都度料金、回数券料金など基本的に富士吉田店と同額です。

改定となるのは 全店パスの新設 です。

以下の表でご確認ください。

 

改定後の定額料金

2018428145635.gif

 

※ 全店パス以外の定額料金は指定された店舗でのみ有効です。

※ ご夫婦や親子などの家族割はそのまま継続します。

南アルプス店のお子さんの利用は 小学4年生以上とさせていだたきます。(ただし、日本山岳・スポーツクライミング協会もしくは各県山岳連盟の強化指定選手は利用可。南アルプス店は他店よりウォールが高く、壁の塗装も滑りやすいものになっているため、安全性の観点からこのようにさせていただきました。ご理解のほどよろしくお願いします。)

 

 

またこの改定では以下の点も変更となります。

定額会員が他店を利用する際に都度料金が半額となる割引は廃止となります。

・石和店半年会員が全店パス(半年)に乗り換える場合、下記の料金と月数を掛けた金額が追加発生します。

201842815173.gif

 

 

 

南アルプスのオープン日

現在の工事の進捗状況から、5月15日(火) を予定しています。

5月も中頃となることから、5月中は定額会員の他店利用の半額制度を残します。

石和店、富士吉田店の定額会員のお客様は、南アルプス店では975円/日でご利用いただけます。

 

6月以降は例えば、石和店で1ヶ月定額のお客様が、その月に2回 南アルプス店をご利用になられるケースでは、全店パスの方がお得です。

全店パスにしておけば、ホールド替えやイベントでの利用、混雑時の他店転戦も料金を気にせずご利用いただけます。

これを機にぜひ全店パスをご購入いただき、メリットを最大限に活かして登りまくっていただきたいと思います。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1820

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ