ホーム>インフォメーション>料金変更>【重要】料金プランの新設 / 変更について
料金変更

【重要】料金プランの新設 / 変更について

11月1日より料金プランの一部が変更となりました。

 

1. 新設 平日17:00までの都度払い料金

 

以前からご要望の多かった平日日中の時間帯の利用について、新たに料金設定いたしました。17:00までにご退店されるケースのお客様には大きなメリットになるプランです。

 

石和店 1,650円 → 1,300円

南アルプス店、富士吉田店 1,950円 → 1,650円

 

※ 17:00以降もジムをご利用の方は、1日料金との差額(300円)を追加でお支払いください。

※ 14:00までのご入店のポイント特典はつきません。

 

 

2.新設 会員さま向けのグループ割引 

こちらもリクエストの多かった会員さまのグループ利用について、新たに割引制度を作りました。

 

5人以上で10%OFF

7人以上は20%OFF

10人集まれば30%OFFと超お得。

 

※ 全員同時の受付(清算)が必要となります。

※ 他の適用条件などは団体料金ページをご確認ください。

 

南アルプス店ができたことでお客様が地域ごとに分散し、以前のような混雑は解消しました。グループで利用される方にとっては好都合かと思います。

 

高校や大学山岳部、社会人では山岳会の定例会や、クライミングサークルの活動などでぜひ使っていただきたい制度です。

 

 

 

3.変更 非会員さま向けのグループ割引率変更

こちらは以前からある割引制度ですが、割引率がそれぞれ10%アップ。よりお得で使いやすいプランになりました。

 

15名以上のボルダリング体験なら30%OFF。指導サービスもついているのでグループでの体験をご希望の方にオススメです。

 

※ 他の適用条件などは団体料金ページをご確認ください。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1856

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ