ホーム>インフォメーション>おしらせ>【おしらせ】キッズスクール拡充に伴う営業時間変更について
おしらせ

【おしらせ】キッズスクール拡充に伴う営業時間変更について

201951214449.jpg


キッズタイム☆継続(無料 / 南アルプス店で開催 土曜日 9:00~10:00)

ボルダリングに親しみ、遊びの中で基礎体力とルールを守る力を養いながら、登る楽しさを膨らませていくクラス。

ファンクラス★新設(有料 / 南アルプス店で開催 土曜日 10:00~11:00)

登ることに慣れたお子さんが次のステップとして、チャレンジと達成を味わうことで、上手に登ることを目指していくクラス。

アスリートクラス★新設(有料 / 全店で定期開催 予約制)

スポーツとしてクライミングを学ぶクラス。選手に必要なテクニックの習熟するために、より高度な指導を行います。

ピラニアではこの度、子供向けスクールのクラスを細分化して拡充し、お子さんのレベルと目的に応じた指導サービスを提供していくことに致しました。
南アルプス店の土曜日は従来のキッズタイムにファンクラスが増えることになります。

これに伴い、6月から一般のお客様のご利用時間を以下のように変更させていただきます。

南アルプス店 土曜日の営業時間

 従来   10:00 〜 21:00

  変更後 11:00 ~ 21:00

 

お子さんの好奇心と運動意欲を満たしながら、心身の健かな発育を可能にするクライミング。

ピラニアでは今後も積極的にお子さんの指導と支援をしてまいります。皆様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1898

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ