ホーム>インフォメーション>キャンペーン

キャンペーン

石和店のPayPay決済で最大30%還元

笛吹市では6月1日から8月末までの3ヶ月間「ともにがんばろう笛吹!PayPay対象店舗で最大30%が戻ってくるキャンペーン」が実施されます。

これは笛吹市のPayPay登録店のうち、キャンペーン対象のお店でのPayPay支払い額に対して、最大30%が戻ってくるという(とてつもなく)お得な内容です。

当然ピラニア石和店はキャンペーン対象店舗。市民の方はもちろん、市外の方でも利用いただけますよ!

2021530184830.jpg

例えば、石和店の月パスをPayPayで支払うと9,800円の30% = 2,940円が戻ってくる計算になります。つまりなんと5,880円くらいで1ヶ月登れてしまいます。

全店パスを石和店で購入するのもオススメです。全店パスにして、ピラニア全店登りまくっても8,500円ポッキリという衝撃的なプライス。もちろんお買い物やレッスンの支払いに使っていただいても結構です。

しかもしかも、上限付与額は1ケ月あたりの上限20,000円ということで、これは相当お得なキャンペーンになっています。


この夏はぜひPayPayを使って、めっちゃお得に登ってくださ~い!

★キャンペーンの詳しい内容については笛吹市のホームベージをご覧ください。

4月1日より「お友だち紹介キャンペーン」

この春、ボルダリングの仲間を増やしませんか?

生命感あふれるこの季節は何かを始めたくなりますが、去年の今頃は緊急事態宣言の発令で、そのチャレンジをあきらめた方も少なくないと思います。

でも我々はこの1年でコロナの予防方法を学んできました。。今年は感染対策をしっかりしつつ、前向きにに過ごしたいですね。

 

ピラニアでは4月1日からお友だち紹介キャンペーンを実施します。

紹介する方も、される方も嬉しい特典をご用意。お友だちや職場の同僚はもちろん、ご家族でも適用になります。

 

ちょうど学校は春休みですから、お子さんをボルダリングに誘うのもいいんじゃないでしょうか。

 

2021326195939.gif

条件

※紹介する人 : 一度でもピラニアを利用したことがある方。(ビジター / 会員は問いません)

※紹介される人 : これまでピラニアを利用したことがない方に限ります。(ボルダリング経験の有無は問いません)

ボルダリングジムはこれまでクラスター発生の報告がない、比較的安全な室内スポーツです。

しかもピラニアは、山梨県の新型コロナ予防ガイドラインをクリアした施設。安心してお友だちやご家族を誘っていだたきたいと思います。

PORTA ボルダリング体験キャンペーン

今、山梨のポータルサイト「PORTA」で表示されるクーポンをピラニア南アルプス店で利用すると、ビジター1日プラン(一般2,500円)が 500円OFFで利用できます!

2019105162728.png

 

ご来店受付時にPORTAのクーポン画面をスタッフに見せるだけのカンタン便利なクーポンです。

 

ボルダリングの未経験の方以外でも、ビジタープランでのご利用ならどなたでも割引適用になります。

(過去にピラニア各店に来店された方、ボルダリング経験のある方でもOKです。)

 

自分に合うエクサイズを探している方のみならず、ボルダリングを再開したいという方にもぜひご活用いただきたいと思います。

ピラニア南アルプス店でLet’s ボルダリング!

【キャンペーン】3月の月パスは全店パス

現在1ヶ月、もしくは半年の定額会員さまがピラニア他店舗で登る場合、都度料金の半額が別途で必要ですが、3月はこれが無料となるキャンペーンです。

 

つまり、月パス = 全店パス ということになります。考えてみたらお得ですね、コレ。

2018221203240.gif

 

 

石和店と富士吉田店、ちょっと離れてはいますが、たまにはホームを離れて登るのもきっと新鮮な感覚で楽しいんじゃないかと思います。この機会にぜひどうぞ。

 

友達紹介割引キャンペーン実施中

201510217721.gif


まだクライミングを体験したことがないご友人を、今度ジムに誘ってみようと思われている方に絶好のチャンスです。

ピラニア富士吉田店では、お友達紹介割引と銘打って、紹介された方も、紹介してくださった方もおトクになるキャンペーンを実施中です。

期間は2015年10月1日〜2016年3月31日まで。対象店舗は富士吉田店のみとなります。

紹介されて初めてご来店された方は、合計1,000円の割引 + スタンプ5ポイントプレゼント。

紹介してくださった会員さまにもスタンプ5ポイントを差し上げるサービス内容です。

その他、いくつかの条件がありますので、ご不明点はポスターをご覧いただくか、スタッフにお問合せください。


本来、お友達をさそって何か新しいスポーツを始めるときは、誘った人が責任をもって色々と教えないといけませんよね?

ただ、クライミングのように馴染みの薄いスポーツになると、どこから教えていいのかわからないのが普通だと思います。

でも、お友達の安全のことも考えるとテキトーな教え方はできません。そうなると誘った人にも精神的な負担が増えてしまい、なんだか楽しみが減ることも...


そんな時ピラニアなら、インストラクターがしっかりレクチャーさせていただくので、そうした心配事は一切なくなります。

誘った人も、誘われたお友達もハッピーにクライミングを楽しめる、そんな体験をピラニアがお手伝いさせていただきます。


この秋、お友達を誘ってクライミングの楽しさをシェアしましょう!! ご来店お待ちしております!

2015102184943.gif

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ