ホーム>インフォメーション>おしらせ

おしらせ

さらに涼しく快適に! 南アルプス店クーラー増設

いやぁ、今年の夏も結局猛暑日の連続ですね...

特にこの時期、野外でのアクティビティは熱中症のリスクが高く、仮にできても疲れが増したり、強い紫外線も肌には大敵です。

201981614044.jpg
 
ピラニアは全店空調完備ですが、このたび南アルプス店では中央エリアにさらにもう一台大型クーラーを増設しました
 
暑い日こそ涼しいジムでのボルダリングが絶対オススメ!
 
快適な環境で思いっきり体を動かして登れる、ピラニア南アルプス店にぜひ来てくださいね〜
 

2019年 求人情報

この度、クライミングジムピラニアではスタッフを若干名募集いたします。

瑞牆山をはじめとする素晴らしい岩場が近くに多数ある素晴らしい環境の中で、我々と一緒にクライミングに関わる仕事をしませんか?

業界での仕事の経験がない方でもクライミングが好きで、やる気のあるの方なら歓迎します。


お問い合わせ、お申し込みの際は、メールか電話で採用担当山森までご連絡をお願いします。


詳しくは求人情報ページをご覧ください。

【お得情報】5人からのグループ割引

梅雨に入ってぐずついた天気も多くなってきました。

こんな時期は仲間と一緒にジムで登りこむのが絶好のトレーニングにもなって吉。そんなお客様を丸ごと応援するために、ピラニアでは5人集まればお得になる グループ割 をご用意しています。

最近では国体選手の強化練習や、大学のサークル活動のグループでご利用いただいて、好評を博しているサービスです。

2019617182445.jpg

会員さまはご予約不要。

グループの皆さんが同時に入店いただければ割引適用になります。

会員の方向けの他、ビジター向けのグループ割引もありますよ〜 (こちらは要予約)

仲間との楽しいクライミングを、ピラニアでお得にシェアしてくださいネ !

【おしらせ】キッズスクール拡充に伴う営業時間変更について

201951214449.jpg


キッズタイム☆継続(無料 / 南アルプス店で開催 土曜日 9:00~10:00)

ボルダリングに親しみ、遊びの中で基礎体力とルールを守る力を養いながら、登る楽しさを膨らませていくクラス。

ファンクラス★新設(有料 / 南アルプス店で開催 土曜日 10:00~11:00)

登ることに慣れたお子さんが次のステップとして、チャレンジと達成を味わうことで、上手に登ることを目指していくクラス。

アスリートクラス★新設(有料 / 全店で定期開催 予約制)

スポーツとしてクライミングを学ぶクラス。選手に必要なテクニックの習熟するために、より高度な指導を行います。

ピラニアではこの度、子供向けスクールのクラスを細分化して拡充し、お子さんのレベルと目的に応じた指導サービスを提供していくことに致しました。
南アルプス店の土曜日は従来のキッズタイムにファンクラスが増えることになります。

これに伴い、6月から一般のお客様のご利用時間を以下のように変更させていただきます。

南アルプス店 土曜日の営業時間

 従来   10:00 〜 21:00

  変更後 11:00 ~ 21:00

 

お子さんの好奇心と運動意欲を満たしながら、心身の健かな発育を可能にするクライミング。

ピラニアでは今後も積極的にお子さんの指導と支援をしてまいります。皆様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

南アルプス店 小学1・2年生の利用がOKになります

これまで南アルプス店でのお子さんの利用は安全上の理由から 小学3年生以上 とさせていただいておりましたが、これまでのところ安全にご利用いただけていることから
 11月16日(金)から 小学1・2年生の利用を条件付き(※)でOK とさせていただきます。
 
最新設備の快適なジムで、ご家族でボルダリングをお楽しみください!
 
 

小学1・2年生のご利用ルール

1. 登れるエリアは3つのエリアになります。

  • 左端のツイスター(洗面台付近)と、その右側のハンドレット(傾斜100°の壁)
  • マンスリーウォールの右側(傾斜80°の壁)

20181113103636.jpg 20181113103749.jpg 20181113103944.jpg

 

2. 登れる高さに制限があります。

  •  ・壁の高さ4.3mに対して、3mまではOKです。
  •  ・目印として3m付近の高さに下降用のホールドを取り付けています。黒いテープで囲われた下矢印の描かれたホールドがそれですので、ここより上部には登らないようにしてください。

3. 必ず保護者の付き添いと監視をお願いします。

 
上記ルールと基本的な安全ルールやマナーを守れない場合、または安全にボルダリングをするための体格や体力が不足していると判断される場合は利用をお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。

9月30日(日) 営業時間変更のお知らせ

台風24号の接近にともない、山梨県でも風雨が強くなるとなることが予想されます。
 
このため、
9月30日(日)の営業は 全店18:00までの短縮営業とさせていただきます。
 
土日は終日雨の予報となっています。足元にお気をつけてご来店ください。
 

【スクール】9月25日(火) 南アルプス店 ボルゼミ休講のお知らせ

9月25日(火)  南アルプス店のボルゼミ(ボルダリングゼミナール)は、諸事情により休講させていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

9月4日(火)の営業について

台風21号が西日本に上陸するようですが、9:00時点の山梨県の予報から本日は交通及び営業に支障がないと判断いたしました。

 

本日は全店通常通り14:00~23:00で営業いたします。

(ただし、天候及び予報の急変の際はこの限りではありません。その場合はwebサイトとSNSで告知します。)

 

運転と足元にお気をつけておいでください。

 

 

 

南アルプス店 年齢(学年)制限の下限の引き下げ

これまで南アルプス店でのお子さんの利用は安全上の理由から 小学4年生以上 とさせていただいておりましたが、ホールドも増えより安全に下降できるようになったことから、8月から年齢(学年)制限の下限を引き下げさせていただくことにしました。

 

年齢(学年)下限 : 小学4年生  小学3年生

 

夏休みはぜひご家族づれでピラニアでボルダリングをお楽しみください !

ご来店、心よりお待ちしております!

クレジットカード決済について

2018630195254.jpg

7月から南アルプス店でもクレジットカード決済ができるようになります。

 

また、これまで既存店ではクレジットカード決済は物販だけに限らせていただいておりましたが、今後は全店でジム利用料やレンタルなど全てのお支払いでご利用いただけます。

(南アルプス店では今後さらに、ApplePayやSUICAなどの電子マネーも使えるようになる予定です。

 

これまで以上に便利にお得に、ピラニアでお楽しみください!

 

 

 

ご利用いただけるカードの種類は以下のとおりです。

 

石和店

VISA・Master・Amex・JCB

 

富士吉田店

VISA・Master・Amex

 

南アルプス店

VISA・Master

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ