ホーム>旧ピラブログ>2006年3月

2006年3月

残り1日

060331_4.jpg
もうすぐ夜があけるかもしれないなぁ。明日(今日)はついにエープリールフールですか...。

僕の課題設定マラソンもついにゴール間近。最後の一日はセット以外の準備に時間をとれそうです。
とはいえ、要領悪いなぁ...僕。

その前に、帰って風呂です、風呂!

残り2日

060330_bed.jpg
今夜はこちらで休ませてもらいます。

最後の最後に大物がエントリーされてきて、焦焦。
Ryo君の課題が活きてきました。

身体がギシギシいってますが、たっぷりサプリ飲んだんで大丈夫でしょう。
では、おやすみなさい。

作業はつづくよ あと3日

クラミングジム ピラニア
いつのまにか、作業用の脚立の足場が、課題シールで彩られてました。

おっと、これ滑るんだった。
勿体ない気もするけど、剥がすことにします。

残り4日

ピラニアマグネット
さてこれは何でしょう?

ピラジャムまであと4日。準備作業も大詰めを迎えて急ピッチです。
エントリーも昨日今日とたくさんいただきました。エントリーされた方の名前や自己PRを読むだけで、モチベーション上がるんですよね。連日睡眠不足ですが、がんばってセットしますね。

応援メール、差し入れ、寄付大歓迎です。

日曜日の天気が悪そうなのが、ちょっと気がかりだなぁ...。

卒業式

060325_kids1.jpg

本日、キッズクラス、第1期卒業生が旅立ちを迎えました。
今年から、中学へ上がる、YUIちゃん。
ピラニア特製卒業証書を(や)校長先生から受け取ります。

060326_kids3.jpg

そして春枝先生から、キッズクラスの皆からのメッセージを書いた
色紙を渡されます。
(ここで、ほんの少し、うるうるっとくる   ハズだった。)

060326_kids2.jpg

おしまいは、卒業生本人からの答辞。
皆を前にしてっちょっと照れたりしている表情が見て取れますが、
後でうらでこっそり泣いていたのです。(ウソ)

改めて、YUIちゃん、卒業、おめでとうございます。

ピンク!

060326_pirasnap1.jpg

ものすごい色の飲み物が、テーブルの上にありました。
はじめは、何故だかティッシュで包まれていて、
何気なくはがしたら・・・  !?
何コレ?! いかにも、からだに悪そうな飲み物が出てきました。
最近のこどもはこんなものを飲んでいるのねぇ。

懐かしい!

060325_pirasnap3.jpg

Hさんのはいてきた靴を見て、思わず
「懐かしい!」
と言ってしまいました。
ありましたよねぇ、こういう靴。
紐ではなくて、空気を入れて靴を足にフィットさせるやつ。

ちなみに、これはジャッキーモデルらしく、
後ろには”龍”と入っておりました。

別れの花

桜
本日、YBSのTV夕日のジャングルの出演が終了しました。
3ヶ月間、とても貴重な体験をさせていただきました。特に番組スタッフ、クルーのK山さん、Y永さんには、僕のような世間知らずにいろいろ良くしていただいて、大変感謝しております。
この場をかりて御礼申し上げます。

ちなみにこの番組自体が終了だそうです。
同時間枠はニュース番組になってしまうそうで、実に味気なく思うのでした。
(TV持ってませんが、そんな気がします。)

最後、スタッフからお花をいただきました。花束には桜の花も入っていましたが、奇しくも今日は甲府で桜の開花が記録されたそうです。
長い冬の間中待ち望んだ桜の花は、さみしい別れの花でもあります。

なんて事言ってたら、今年もまた花見する間もなくあえなく散ってしまうんだろうね。
生涯で、あと何度桜を見られるか?そんな事を思うと限られた時間を一生懸命に生きようとまた思うわけです。
てなわけで、本日も起きてから寝るまで全てが仕事でした。はふ〜

あ、そうだ!
まだ寝れないんだった。

土曜はユース選手権@妙高です。
妙高ですよ。
朝3時起きですよ!

今の時間は23:55を回りました。
夜食&準備はこれからで〜す! (←やけ)

入荷

マッドロック
マッドロック入荷です。
特にフッカーレースはマイナーチェンジを繰り返しただけあって、完成されたモデルという印象。
ラネックスのロープもかなり使えそうですな。

詳細はまた後日お伝えします。

多国籍軍?

060321_pirasnap.jpg

実にインターナショナルな風景。
飛び交うは、英語。
しかーし。受付をしたあたしは真剣に思った。
もっと勉強しておくんだった、と。

でも、皆フレンドリーでとってもファンキー!
彼らとともに過ごした数時間で全てのエネルギーを失った感じがするほど楽しいメンバー!最高!

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ