ホーム>旧ピラブログ>2006年4月

2006年4月

拝見シリーズ <お客様の車> その1

クライミングジムピラニアの車
かわいい!!

ピラジャム その3

小山田大
大ちゃんのデモ。
度肝を抜かれるってのはこういう事をいうんでしょう。マジでビックらこきました。

距離感、パワー、ムーブの立体性、全てにおいて考えた事もない次元です。
特にピラニアキッズやユースにはその世界の一端を見せてあげられて良かったです。一度でも見ておけば、やがて理解し、自分のものにしていくだろうからです。


しっかし、皆めちゃめちゃ見入ってますな。という僕も、みんなの後ろで口をポカンとあけてみてました。
大ちゃんに来てもらって良かったですわ!

イベント後の打ち上げも面白かったなぁ。(詳しくは明かしませんが)

ピラジャム その2

060402_piraJam-fan.jpg
ファンクラスの上位入賞者の方々です。

ファンクラスの顔ぶれは、男女混合ということもあってちょっと見所だったんですが、ファイナリストもこれまた面白いメンツが勢揃い。(失礼)

小学生、中学生、コンペ初陣、ビジュアル系、中年×2と、(みなさん失礼をお許しください)セッターの僕も全く予想不可能でした。

後で知った事ですが、優勝された篠さんは今回の結果をとても喜んでいただいたようで、僕もなんだか嬉しくなりました。今度は表彰式で喜びを爆発させてくださいね。(笑)
 
何はともあれ、おめでとうございます。

ピラジャム その1

060402_piraJam-kazu.jpg
ファンクラス決勝前のアイソレーションルームにて。

KAZ-changが出てくれたのはとてもうれしい事でした。
どうしてかというと、彼女のようにカッコ良く、それでいて自然体でコンペを楽しんでいる女性を山梨の人たちに見てもらう事ができたからです。

今回の女性の参加者は6名。うち山梨の方は3名。
ちょっと、さみしいって思うのは僕だけじゃないはずです。


そういや、KAZ-changの決勝トライ中に照明が落ちるというハプニングが発生。
原因は延長コードのリークによる漏電で、ブレーカーが落ちちゃったんです。

真っ暗のまんま登らせてゴメンナサイ!

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ