ホーム>旧ピラブログ>in ピラニア>はーとふる
in ピラニア

はーとふる

blackYak.jpg
いつも通り出勤すると、なにやら黒い箱が開封されたままソファに置かれている。
差出人を見ると、なんとあの尾川智子さんから...

はて?
....!!

なんと、彼女のBLOGに出ていた懸賞が当選してい模様。(実感なし)
懸賞の当選って、つらつら思い出せば中1の時のファミカセウィザードリィ以来20年ぶりの当選か。 おぉっ、なんかうれしいぞ。
はっはー、いいだろ〜 (←すっかり忘れてたくせに)

で、箱にはふせんがあって、こんなようなメーセージが書かれていました。
自分の力を信じろ!

ChampionのCM奇跡を信じるなってのがありますが、クライマーたるもの信じるものは自分だけ。
ベタではありますが、本当にもう一度鍛え直さないと! という気にさせられました。

なにはともあれ尾川さん、ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/713

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ