ホーム>旧ピラブログ>イベント>Gig その2
イベント

Gig その2

つづき

31_jk4.jpg
尾川智子さんが設定してくれた課題をみんなでトライ。
8級から1級くらいまで、タメになる課題を作っていただました。肩強いなぁ。

イベントには女性の方もたくさんみえて、彼女への関心の高さがうかがえましたね。
彼女の生活や心がけている事、トレーニングについても少し語っていただきましたが、「まず男性に負けないためには・・・」という言葉から始まった彼女のトークは、そもそも視点と意識の高さを感じずにはいられませんでした。
強く、明るく、情熱的な尾川さんをこれからも応援したいですね。

木魂
お別れのセレモニーでは、ジェイソンに木魂ホールドのニューシェイプがプレゼントされました。右はシェイパーの岡崎さん。

Nice !と、にんまりしながら応えてくれた彼。気に入ってくれたかな?

ショーでは、彼のクライマーとしてのボールドな映像と、アーティストとしての作品をみせてくれました。特にスーパーハイボールevilutionのシーンは、みんな驚嘆と感動の声があがって自然に拍手がわき起こりましたね。
素晴らしいショーでした。

Shane
そして、シェーンはというと...まだ三線をやってます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/743

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ