ホーム>旧ピラブログ>キッズクラス>夏恒例 キッズクラス キャンプ
キッズクラス

夏恒例 キッズクラス キャンプ

今年もキッズクラスのみんなと、白州でキャンプをしました。
途中から雨に降られてしまったんですが、キッズはそんなことはどこ吹く風。雨の中、いつもよりもワイルドに自然の中の生活を楽しんでくれました。
今年も思い出に残るいいキャンプになりました。

15_camp0.jpg
大っきなオクラがとれたよ!
まずは農園で有機野菜を収穫。

15_camp1.jpg
野菜の他にも、山菜やベリー類もたっくさんなっていました。こんなに赤くて甘酸っぱいラスベリーも。

15_camp2.jpg
もうちょっとでテントが完成するぞ!

15_camp3.jpg
暑が夏い!

15_camp6.jpg
クライミング中、空は雷雲におおわれてあたりは真っ暗に。
で、直後にやっぱり...

15_camp8.jpg
お約束の夕立が去ったあとは、さっき収穫したばかりの夏野菜を使ったカレーのしたく。

15_camp9.jpg
ま、待ちきれないこの匂い。

15_camp10.jpg
娘)いただきまーす!
母)カンパーイ!!

15_campfire1.jpg
幻想的な雰囲気のキャンプファイヤー。「焚火の会」

詳しいレポートは後日アップしますね。

参加してくれたキッズのみんな、お父さんお母さん、ピラニアの仲間達。
お疲れさまでした。そして、楽しいひとときをありがとう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/759

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ