ホーム>旧ピラブログ>2006年8月

2006年8月

いざJOC@富山

8月12日〜14日まで、JOC(ジュニアオリンピック)大会に行ってきます。
今年の山梨代表は、おなじみチームピラニアの三人衆。(や) は一応監督です。

縄重未来
ミクミク (女子ユースA)

薬袋渉
"くすりぶくろ" ワタル (男子ユースB)

安田あとり
Atrix (女子アンダーユースB)


会場となる桜ヶ池クライミングセンターは、ロック・フェスティバルだってできそうなすばらしいステージです。


ファンメール、差し入れなど大歓迎。
ここで一句。
「差し入れは 迷わず渡せ 監督に」

もう一句。
「迷っても 必ず渡せ 監督に」

さらに一句。
「多ければ 多い程良い 差し入れは」

では、復唱。(←しつこい)

まぁいいや。
国内ユースコンペでは最もハイレベルな大会だけに、相手にとって不足なし。思いっきりぶつかりたいと思います。
尚、遠征の様子はモブログが使えるロッカールームの方でアップする予定ですので、こちらもご覧下さい。

そんなことでみなさん、応援よろしくおねがいします!

新サービス

足踏みマッサージサービスを開始いたしました。
8_massage.jpg

疲れがたまっている方、肩こりがひどい方、Mの方面の方に良く効きます。
(要予約)

キッズコンペ

5_pump1.jpg
知らない人がみたら、何やってんだかさっぱりわかりませんね。この写真。
え〜、
正解はパンプ1号店で開催されたキッズ仮装コンペでの模様です。
5_pump2.jpg
ランジ競技のデモンストレーション。
ということは、この仮面男がMr.ってことですね。今日もいい味出してました。
※ 何を隠そう(や)はMr.のファンなんです。ピラニアでもよくMr.の物マネしてます。


そして今回の山梨勢です。
5_pump3.jpg
YomoとAtrixの間に、例の仮面男が!

5_pump4.jpg
左:ラムちゃん 胸には谷間が!!
(ちなみに本人はラムちゃんを知らないと思うんですが...。)
右:ナマズちゃん (肩がひれ、髪がヒゲになってる、素晴らしいアイディア衣装)

サキちゃんは、なんと3パターンの衣装をラウンドごとに化粧なおししての出場。
あんたもエラいが、衣装を手作りしたというお母さんもエラい! やっぱ遊ぶときゃ、徹底して遊ばんとな。

5_pump6.jpg
左:せんりちゃんに「なんか普通」と言われてショックを隠せない(や)。
右:こういうギャングのキャラがいたようにも...

パンプスタッフのイベント企画運営力にはいつも脱帽ですが、今回は仮装に対する気合いの乗り方も半端じゃなかった! 猛暑の中、本当にご苦労様でした。子供達もきっと想い出に残る事だと思います。
ジムはやっぱり若いもんがやった方が面白いですね。


おまけ
5_pump7.jpg
コンペ終了後、掃除機をかけるプリマドンナ。

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ