ホーム>旧ピラブログ>オフ>林檎
オフ

林檎

今日は、知人を訪ね松本市にやってきました。
知人は農家、それもリンゴの専業農家ということで、目的は当然リンゴ摘み拾いです。

リンゴ農園
果てしなく続くリンゴの木。うっかりすると迷子になります。
写真右は富士、左は王林ですね。
最近では酸味のある品種は不人気なんだとか。
甘いだけのリンゴは、そんなもんリンゴじゃねぇ!!
って言ったものの、ブローのバルビゾン・キャンプ場のリンゴは、もうちょっと甘くなってほしいです。はい。

真っ赤に色づいたつがる
見てください、真っ赤に色づいた津軽
ツヤツヤと輝く肌に思わずカブリつきたい衝動にかられます。(歯茎から血が出たら歯槽膿漏)

リンゴづくし
で、なんだかんだと50kgちかくいただいて持ち帰ってきました。
さながら、ピラニア青果店といった感じですね。
2,3日中はお客様に振る舞えると思いますので、皆さん、よかったらどうぞ。

縄重未来
おっ?
衝動に負けて、豪快にかぶりつくやつ発見。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/798

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ