ホーム>旧ピラブログ>in ピラニア>カワカッコいい
in ピラニア

カワカッコいい

ちょっと遅くなりましたが、山梨日々新聞にAtrixの記事が出ました。
(や)的には、コレを見た上昇志向の同年代のクライマーが集ってくれるとうれしいな、と。

ちなみに、この記事の内容は正確ではありません。
ジャーナルなのに正確性を欠いているってのはそもそも論外なんですが、ちょっとマイナーな世界ゆえに、記事の内容の検証がなされなかったのなら大変遺憾ですな。(ピラブログで遺憾なんて言葉つかっちゃったよ。)
あとですね、フォローしておきますがこの写真も本物はもっとカワイイんですヨ! 
ホントたのむよ記者さん...

安田あとりの新聞記事

そして、こちらはコンビニなどでよく見かける県内情報フリーペーパーBooba
ピラニアの記事に大きく掲載されてるのは、我らが(金)ちゃんであります。
ロケーションといい、表情といい、(金)ちゃんカッコいいよ! 
Boobaに載る金子宗一郎

そいや、最近(や)はマスコミにはてんで縁がありませんねぇ。
あったといえば、春先のシシリアのマフィアですか...。
いいなぁ、みんな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/808

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ