ホーム>旧ピラブログ>in ピラニア>今冬の暖房事情
in ピラニア

今冬の暖房事情

11月ものこすところ2日、明後日はもう師走ですか...
にしては、ここんとこ暖かいですね。
ピラニアの植物もあおあおしています。
061129_green.jpg

例年、夜から朝の冷えこみでジム中はそうとう冷たくなるらしく、植木鉢の土も凍土と化して、寒さに弱い植物は枯れてしまったんですよね。このシクラメンも一時は全て葉を落としていました。

でも、今年の冬は大丈夫。
実は24時間発熱してくれる暖房機を導入したんです。
今のところオフィス内だけですが、夜間の底冷えからは植物は守られるでしょう。ジム全体も少しは暖かくなるかな?

また、リードエリアのカーペット下にはすべて断熱材を敷設し、寝そべっても冷たくない快適なフロアになります。ストレッチものびのびできます。

さらに、ブルーヒーターをもう一台増設の予定です。改装工事でリード壁の上部が大きくせり出したんで、ジムの空間容積が小さくなって暖房も効きやすいかもしれないと、密かな期待も寄せています。

さらにさらに、2Fにはコタツが、月〜金の晩は駐車場におでんの屋台がでます。(これはウソ。あ、でもバス・スタイル・マルシェ来てくれないかなぁ。たまに店をだしてくれると嬉しいんですが、みなさんどうですか?)


だいたい、コタツとか出したらみんな足入れて出ませんよ(笑) その時点でジムじゃなくなります。
そのうち誰かが「TV設置しろ」とか言い出すだろうし、ドンジャラ始めたり、寝ちゃう人とか続出しそう。
そもそも、クライミングシューズ履いた足でコタツは危険なようにも...

っと、脱線。
そういうわけで、今冬のピラニアは、あったか快適な空間になりますので、ぜひ来てくださいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/864

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ