ホーム>旧ピラブログ>イベント>恒例 X'masコンペ&パーティ
イベント

恒例 X'masコンペ&パーティ

今日は恒例クリスマスコンペでした。
今回もたくさんのご参加ありがとうございました。

061220_Xmas1.jpg
うちの五段設定の15課題と(や)の2課題、合計17課題の完登数で争われる今年のクリコン、ワイワイとユルーい感じでセッションは幕を開けました。
てなこと言ってるうちに戦いはヒートアップ。時とともに気合いの声やうめき声が...(笑)

061220_Xmas2.jpg
サンタだらけね。

で、ボルダーの成績上位4人がプレーオフを戦うことに。

061220_Xmas4.jpg
決着の場は、なんとリードルート!
某ファイナリストから「そりゃ無しだろ」と罵倒されたりしましたが、誰もボルダリングコンペって言ってなかったもんね〜
うーん、罵声が心地いいわぁ。 「もっと言って!」

そして始まった、決勝の <中略> 優勝はこの人でした。

061220_Xmas5.jpg
なひはクリコン3連覇。
予選も17全完登で完璧な勝利といっていいでしょう。否、SPFでホールド見落として落ちたからダメか。

入場前のなひ! なひ!コールにおどける余裕さえ見せる王者の風格。
誰かこの電気屋を止めるやつは居ないのか!?

さてさて、コンペの後はお楽しみプレゼント交換。
みんなで持ち寄ったプレゼントをコンペの上位から順に引き当てるんですが、何が入っているか分からないようラッピングしてあるのがミソ。今年もワケワカんない色んなプレゼントが集まりました。
061220_Xmas7.jpg

061220_Xmas8.jpg

最後はクリスマスケーキとピザ。そして参加者お手製のパンケーキとチキンで盛大にパーティ。
061220_Xmas9.jpg
テーブルに群がるみんな。みんなトライでおなかへったんだよね!

テキトーなルールのイベントとして始まったクリコンも第3回目が盛況のうちに終了。
毎回ちょっとずつコンペらしくなって、いい勝負を見せてもらえるようになりました。

さて、来年は...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/880

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ