ホーム>旧ピラブログ>コンペ>瑞穂ジュニアボルダリングミート 2007
コンペ

瑞穂ジュニアボルダリングミート 2007

東京は西多摩瑞穂町、好日山荘で行われたキッズコンペに行ってきました。
主催はMJCC瑞穂ジュニアクライミングクラブ。ジムではなく、クラブが中心になってコンペを開催するなんて、やる気がみなぎってて凄いなぁと感心しました。会場となった好日山荘瑞穂店も、店内のクライミングウォールを開放するなんて、ステキなお店じゃないですか!

14_wallminna.jpg

当日は(や)のいいかげんなナビによって、かなり遠回りしての会場入り...。(迷走珍道中、ご迷惑をおかけしました。)コンペを知っているお友達は、さっそく作戦会議です。

14_yubisashi.jpg

今回は山梨から12名のお友達が出場しました。
全員の写真を載せられなくってごめんなさい。
ピラニアのキッズたち

今回、初めてコンペに出てくれたピラニアのお友達もいましたが、みんな普段とと違う一面を見せてくれました。
いつもは絶対にしないような飛びつきを見せてくれたり、悔し泣きした後も執念で完登をもぎ取ったお友達もいましたね。勝つだけがコンペじゃない。競いの中で集中していく子供は、今日だけでグンと成長したような気になりました。
仲良く一緒にトライしてくれたMJCCや他から来ていたお友達。本当にありがとう。

安田あとり
スーパーファイナルにもつれ込んだ決勝戦。優勝は安田あとりちゃんでした。
最後は完登を決めてくれて、ギャラリーも盛り上がりましたね。おめでとう!

規模は小さいけれど、ハートフルないいコンペだったなぁ。
スタッフのみなさんは大変なご苦労だったと思いますが、こんなステキなコンペを企画してそして創り上げていく素晴らしいお仲間の力は、実にうらやましい。クライミングはハードじゃなしにハートなんだと実感しました!

一日頑張ったみんな、親御さん、コンペスタッフのみなさん、そして好日山荘の方々、本当にお疲れさまでした!


尚、リザルト(結果成績)は近日中にBOULDERING.JPで発表されるとの事です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/890

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ