ホーム>旧ピラブログ>おしらせ>今年の抱負
おしらせ

今年の抱負

みなさん あけましておめでとうございます。
(や)はボルダリング三昧のお正月を過ごしまして、体調もモチベーションも上向きで仕事初めを迎える事ができました。
060110_crimp.jpg

また、たくさんの方から年賀状をいただき、とっても嬉しいです。
まだお返事出来ていない方にも、必ずお返事さしあげますので、待っていて下さいね。
本年もピラニアをよろしくお願い致します。


さて、年初恒例の「今年の抱負」ですが、ちょっと諺(ことわざ)を引用してみました。

朱に交われば赤くなる

この諺は、しばしば良くない意味で使われますね。
でも、これを逆説的にとらえてみようかと思います。

すなわち、自分よりレベルの高い人、自分にない物を持っている人と一緒に過ごすことで、自分を向上させるチャンスをものにしていこうという事です。
クライミングしかり、仕事しかり、趣味しかり...とにかく色んな分野の人から、がっちり学べる1年にしたいと思います。

あ! これは僕の抱負か...


えっと、ピラニア的今年の抱負ですが、まず、春にBセッションがあります!
このコンペを成功させるために全力を尽くしたいと思います。
山梨初のBセッション。選手じゃなくとも想い出に残る、いいコンペにしたいです。

Bセッション後はボルダー壁の全面ホールド替えがあります。
今年もみなさんに楽しんでもらえ、なおかつムーブに夢中になれるような課題をご用意したいと思います。

さらにさらに、お客様と一緒にクライミングツアーに行けたらいいなぁ....

こんなところですかね。


Bセッションの情報に関しては、数日中に特設ブログにて公表予定ですが、現在決定している事項だけここで発表しておきます。

・期日:3月18日(日)
・クラス:男子オープン、女子オープン
・セッター:草野俊達、岡野寛、室井登喜男、山森政之

その他の情報は決定次第、随時発表いたします。

また、このイベントを一緒に創り上げてくれる仲間を募っています。
あなたにもきっと手伝えることがあります! まずはスタッフに声をかけて下さい。
(スポンサーも募集しております!!)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/889

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ