ホーム>旧ピラブログ>in ピラニア>PurePod
in ピラニア

PurePod

ピラニアでは60日を過ぎた忘れ物は処分させていただいてるのですが、よく見るとステキな忘れ物があるんです。

たとえばこれ。
iPod1.jpg
ビュアグリップ(液体チョーク)のラベルを剥がしたボトルをiPodに見立てたんでしょうね?
かなり、シュールです。

プレイリストには何が表示されるんでしょうか?
課題名かな?


さらに、裏面をよーく見ると...
iPod2.jpg
250ml→250GBに書き換えられています。芸が細かい!!

こ、このセンス...脱帽です。


そ、そうだ!
持ち主さんには、なにかいい物プレゼントしちゃいましょ〜!
これをご覧になっていて、もし差し支えなかったら、コメントからご連絡くださ〜い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/894

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ