ホーム>旧ピラブログ>コンペ>NORTH FACE CUP 2007
コンペ

NORTH FACE CUP 2007

すっかり恒例となった、Bセッションノースフェイスカップに、今年も行ってきました。
今は興奮しすぎてぐったりしてます。
IMG_1178.jpg

ピラニアキッズ達もがんばりましたね。
緊張しすぎてギクシャクしてる様子も、いつものやんちゃな姿を見ている僕としては、なんだか微笑ましかったりして(笑) まったくかわいい連中です。

詳しくは、後ほどここでお伝えしまーす!

ちなみに、リザルトはこんな感じでした。
キッズ
エントリー男女
ミドル男女
エキスパート男女

自己最高成績だった人、凹んじゃった人、感動で目頭を熱くした人、疲れ果てた人、このコンペは今年もいろいろドラマが生まれましたね。
みんなお疲れさまでした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/897

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ