ホーム>旧ピラブログ>コンペ>Re Set
コンペ

Re Set

Bセッションが終わりました。
そして今日は、ボルダーの復旧です。

reset.jpg

コンペ当日を含めて数日間はスタッフ陣もハイパーテンションな日々を過ごす訳ですが、翌日も休んでいるヒマはありません。一度はずしたホールドを今度はまた取り付けていきます。
セッターの岡野さん、草野先生も一緒です。

独りでやるとそのホールド量に参ってしまいますが、登れるクライマーと一緒にやるとかなり楽しいです。

今回はホールドだけでなしに...
いや、まぁ今度来店された時のお楽しみにしておきましょうかね。

さて、ホールドは50%くらいは付きました。
登りやすい易しい課題(ピンクシール)も結構出来ましたよ。
火曜日からは通常営業です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/914

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ