ホーム>旧ピラブログ>イベント>ぴらバザースタート!
イベント

ぴらバザースタート!

いよいよ今日からぴらバザーが始まりました。
例年超お買い得品が出回るんですが、今年はどんなものが出品されているんでしょう?
ちょっと拝見してみました。

21_zodi.jpg
BDのゾディアックです。
ゾディアックを登らないとしても、トラッドやるときは便利なギアラックですね。(500円)

21_table.jpg
こちらはガーデンテーブルとベンチのセット。
木製ですがかなり軽いです。(テーブル:1000円 ベンチ:500円)

21_MSR.jpg
MSRのドラゴンフライ
ご飯がおいしく焚けるとろ火が可能なストーブとして有名ですね。(ボトル付き 2,000円)

21_pata.jpg
フリースやシェルもかなりいい品がでています。
正面のベストはpatagoniaのものですね。美品です。

21_BOYCOTT.jpg
こちらはモード系ブランドのパーカー。
ボルダリングに着ていくと、ちょっとかっこいいですね。

21_t.jpg
Tシャツはよりどりみどり。500円くらいが相場かな?

他にも、家具、スキー用品、テレマーク用品、ザック、ブーツ、ホールド、クライミングシューズ、ニット帽、寝袋など多数出品。これらはみんな、早いもの勝ちです。

バザーは4月30日まで。
また出品のほうも随時受け付け中です。
ぜひご利用ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/923

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ