ホーム>旧ピラブログ>コンペ>南アルプス
コンペ

南アルプス

やぁ!
クラさんだよ。

今日は南アルプス市は芦安にある、クライミングウォールにやってきました。
実は日曜日に、毎年恒例の南アルプスグリーンカップというリードコンペがあるんですが、今年もセッターを担当してるんです。

CA240001.JPG

で、この壁が会場です。

いや、間違いました。
この写真の奥にチラと写っているのがそれですね。
まさにグリーンカップにふさわしい、緑の茂りっぷりです。

小さなコンペですが、そのぶん初級クライマーにはルールや規則がゆるくって、なかなかラブリーなコンペになっております。
もちろん、エキスパートクラスの真剣勝負もご用意しております。(選手のみなさんよろしく)
流した汗と涙は、すぐそばの温泉で流してください。(湯船では禁止)

当日の申し込み参加もOKです。(ラブリー!)
ぜひ、来てみてください。

南アルプス・グリーンカップ詳細

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/936

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ