ホーム>旧ピラブログ>2007年7月

2007年7月

リニューアル!!

ピラニアのwebサイトpirania.jpをリニューアルしました。
苦節9ヶ月、ようやくなんとか見ていただけるレベルになりました。

でも、webデザインは勉強しながらの素人仕事につき、ブラウザーや環境によってはまだ表示が思わしくない箇所もあると思います。

エラーは少しずつ修正して行きたいと思いますので、お気づきの点はぜひご連絡ください。
お客様をモニターにして恐縮ですが、よろしくお願いします。

リニューアルにあたっては、見た目とカラーはなるだけ大きく変えずに、コンテンツの拡張性と、更新の容易さを意識したサイトにしました。
なので、これからどんどん新しいコンテンツを更新して行きたいと思います。


さて、今回のイメージピクチャのモデルは沼キチさんで〜す! (かっこ良すぎ?)
沼キチ
沼キチさんはもうすぐお子さんが産まれる予定なんですよ。
そんな縁起もかつがせてもらった、新生pirania.jpをどうぞよろしくお願いします。

クライマーズフェスティバル

土曜日に日フリ協のクライマーズフェスティバルに、理事として参加してきました。
070728_fes01.jpg
今年は会場は土日ともに小川山です。内容は各メーカーのセールとスクールです。下の広場に色々なブースが並びました。かなりの掘り出しものもあって、思わず手が出そうになりましたが、理事なのでここはグッと我慢です。
070728_fes02.jpg
僕はボルダーのスクール担当だったのですが、参加者が少なかったので、急遽、川上村のキッズクラスに回りました。大岩あきこさん、PUMP社長の内藤さんと川上村の小学生を引き連れてガマスラブに向います。
070728_fes03.jpg
川上村のキッズは岩根山荘の壁で登っているそうで、ガマスラブもスイスイでした。

一瞬、小雨もパラ付いたのですが、何とか持ち直して、初日は無事終了です。今日は甲府は快晴ですが、小川山はどうなってるんでしょう。この模様はすでに遅れている次号のフリーファンになんとか掲載したいと思います。

フリーザー

このたび、フリーザーがお目見えしました。

070723_freezer.jpg

アイシング用の氷はこれでOK!
登りすぎで炎症を起こしやすい指や、肘や肩などをギュッと冷やすと、ケガ予防だけでなくとっても気持ちいいですよ。

幹部にあてるアイスバッグや、肩用のアイスパッドも無料で貸し出していますので、ご利用になる場合は気軽に声をかけて下さい。


アイスクリームの差し入れもこれでOKです。
別に差し入れを暗に要求しているわけじゃないですよ。

あー、最近暑いなぁ...

いつもの

ハードコア人体実験室室長の新井裕己さんがニュージーランド土産をくれました。
070707_gumi01.jpg
お、ニュージー名物のKiwiのお菓子ですか?

070707_gumi02.jpg
ところがコレなんですね〜。
もう言うことはありません。みなさん、グミのお土産を歓迎しています。我こそはと思う人は、どびきり強烈なヤツをお願いします。

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ