ホーム>旧ピラブログ>サービスと商品>一枚のマット
サービスと商品

一枚のマット

moonの新しいマットが届いたんで、早速梱包を解いてみました。
これがまた、さすがmoonと唸らせるマットでした。

moon
うちの五段もなぜか大はしゃぎ。
真ん中のは、たぶんギニュー特戦隊のマネだと思われます。

最近はマットのモデルチェンジとライフサイクルも早いですね。
うちのロックマンタは発売後4年が経ちましたが、今も変わらず同じものを出荷しています。
このまま10年選手になれば嬉しいのですが、周りのマットは「より厚く、より大きく」変貌していくなかで、生き残れるのか少々不安だったりします。

ちなみに、マンタのウレタンが劣化してへたりが気になると言う方がいらしたら、中身だけの交換が可能ですので、お気軽にご相談くださいね。


そうそう、先週末はお休みをいただいて、涼しい山にボルダリングに出かけました。
佐藤ユースケ
レストマットやボディボードやイカダにもなるボルダリングマットは、キャンプで八面六臂の大活躍です。
(ボディボードやイカダとして使用する際は自己責任でお願いします。)


最近、「マットが欲しいけれど、迷っているんですよ〜」という方には、こんな風に応えています。

「そこから新たな世界が広がる投資なら、迷わず買いましょう!」

マットを買えば、まだ見ぬ岩を登りに行きたくなる。まだ知らない世界を垣間みる気持ちが昂る。
そこで出会う新しい体験と人、そして岩に一喜一憂する素晴らしいひと時が、あなたを待っています!

これぞ、賢いお金の使い方だと僕は思うんですが、どうでしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/964

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ