ホーム>旧ピラブログ>イベント>ぴらバザー初日
イベント

ぴらバザー初日

今日からぴらバザーです。
今年も魅力的な商品がぞくぞく集まってきましたよ。
てことで、ちょっとご紹介。

J-RATとDMMのチョークバッグ
昔懐かしいJ-RATのラージサイズのチョークバッグ。(100円)トポのコピーをしまうファスナーもついているし、クラックのロングルートで使いたいですね。
右はDMMのXLサイズ。確かにありましたね、こんなの。(100円)


スノーソーとトレッキングシューズ
なぜか今年も山道具は充実。しかも新品が多い。
トレッキングシューズ(980円)、沢靴(5,000円)、BDのスノーソー(800円)


チタンアイゼン
こちらは、チタンアイゼンの新品。ケース付きで7,000円!!
40,000円だと買うが気しなくても、7,000円なら試してみたくなりますね。早い者勝ちです。

冬山用品を含め山道具は他にも多数出品されています。山に行く人は要チェック。


ヨセミテハンマー
憧れのヨセミテハンマー。程度良好で6,000円。


ガチャ
程度の良いカムや未使用のナッツセット<
スノーシャベル(600円)など、ガチャ系の出品も目を引きますね。ただ、未使用品であっても使用の際は自己責任でね。


はい、ではここからは(や)の出品です。

ドラえもんかき氷器
クライミングといえば、かき氷。かき氷といえば、ドラえもん。
実家にあったモノですが、どうやら父(山森清)が購入したもののようです。
歳のわりにはカワイイ父でしょ?
清に免じて買って上げてください。(880円)


焼きおにぎり器
こちらも実家に転がっていた焼きおにぎり器です。(700円)
「おにぎり焼き機」でないところがミソ。
つまり、ご飯をつめるだけでいいんだと思います。(動作未確認)

たぶんこちらは母(光枝)が購入したものかと推測されますが、数回使用した感じが、ますます飽きっぽい母の買い物であることをうかがわせて、郷里の家族を思い出すのでした。

他にも、なんだか色々集まってきていますんで、随時ご紹介していきます。
お楽しみに。(つかですね、ご来店いただいた方が楽しめると思いますが...)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1052

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ