ホーム>旧ピラブログ>サービスと商品>本日の入荷
サービスと商品

本日の入荷

今日は色々届きました。

080716_apolo.jpg

まず、モデルチェンジしたフッカーレース08
フッカーレースは、個人的にも愛用しているシューズですが、08モデルはツボを押さえた改良が施されて、完成度はグッとがあがりました。

なにより足裏感覚と履き心地が格段にアップしたうえ、正直イマイチだった三段パターンのヒールカップまでも潔く変更されています。
その独特のルックスと性能ゆえ評価が別れていたシューズでしたが、これで完全に一皮むけてひとつの完成を見たと言えるでしょう。

早い段階からフックムーブを習熟するには、初中級者にもおすすめしたいシューズですね。

というわけで、(や)は即買い
「フェイバリットシューズ」と公言するAtorixも即買い
他のサイズも在庫しますので、ぜひ一度足入れしてみてください。


他、マイナーチェンジのATC-XP




あとは、ナイトボルダリング向けの光るアイテムが3つ。

ヘッドランプは、ギズモコズモ

ギズモは(や)もナイトボルダリングで使ってますが、軽さと明るさのバランスがちょうどいい感じで気に入ってます。で、値段もびっくり2,730円。安!!




そして話題のアポロ

岩を照らす照明には拡散しすぎて光量的にはちょっと物足らないのですが、足下灯としては良好。アポロの周りをレストスペースにしておくと、荷物も行方不明にならなくて便利でした。

でね、三脚が超キュートでしょ?
メーカーさんの話によると、今度は脚が一本だけ短いR2-D2というランタンが発売されるとのことです。(ウソ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1061

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ