ホーム>旧ピラブログ>2008年8月

2008年8月

停電クライミング

今日の夕立はハンパなかったですね〜。
ピラニアの周りにも落雷しまくって、ついに停電しちゃいました。

ところが、この停電がなかなか復旧しない。
5分経っても、10分経ってもダメなので、ナイトボルダリング用のランタンを灯してみました。

080804_teiden.jpg
暗くなったとたん、妙なハイテンションで登り続けるSさん。


30分後くらいに復電しましたが、これはこれで良い演出になったんでしょうかね?

はーとふる

突然、ハートフルな人が来店しました。
スーパースターの突然の来店に、ピラニア騒然!お客さんの1人は、「わー、どうしよう、どうしよう!!」とかいって興奮していました。
080803_ogawa01.jpg
外で登った帰りとのことでしたが、相変わらずパワフル、じゃなくてハートフルな登りでした。でも、昔に比べて、動きが洗練されていますね(偉そう)。
080803_ogawa02.jpg
課題も1つ作ってもらいました。
シールを貼っておくので、みなさん、トライしてみて下さい。
080803_ogawa03.jpg
尾川智子のボルダリングBasicにもサインしてもらいました。
これは非売品ということで、イベントなどの賞品かプレゼントにしましょう。

PowerNavi 試飲会

今日はPowerNavi BCAAの試飲会でした。
ちょうど木曜日ということもあり、ボルゼミにお集りいただいた方々に飲んでいただいて、その効果を実感してみようっていう企画です。

PowerNavi
後ろにいらっしゃるのが、PowerNaviの社長さん。


そんなで、今回のボルゼミのテーマは「悶絶」。
マントル、足あげムーブをふんだんに取り入れた希代の悶絶課題に、いつもより多くお集りいただいた受講生のみなさんは、ピクピク、プルプルと楽しんでいただきました。

こういう、普段使わない筋肉を刺激する課題をトライすると、決まって翌朝に筋肉痛に襲われるものなんですが、PowerNaviのおかげでずいぶん楽でしたね。


このPowerNaviは野口啓代ちゃんや、近所にいる偉大なクライマー佐藤ユースケくんなどもサポートクライマーのメンバーみたいです。

まぁ、有名クライマーが使用せずとも、この品質と価格なら遠からずメジャーになる製品だと思います。ドラッグストアやスポーツ用品店で売られているBCAAよりも断然安いですからね。


安田あとり
「私も飲んでます♥」的営業スマイル(お約束)

PowerNavi BCAAはピラニアの店頭、もしくはネットストアで好評発売中です。

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ