ホーム>旧ピラブログ>自然の岩>不動沢
自然の岩

不動沢

久々に不動沢でナチュプロのルートを開拓しました。
080821_fudo01.jpg
といっても、この時期ですから、昨年発表したようなハードなものではなく、5.11c/dくらいです。特別危険な訳ではありませんが、最後はかなりランナウトしてマントルだし、プロテクションはエイリアンの黒や青ですから、まあ、普通に言ったらちょっとやばいルートかな。
080821_fudo02.jpg
昨年のようなハードなのもいいですが、あんなのばかりやっていると、肉体よりも先に精神が参っちゃいそうなので、これぐらいのだと手頃で楽しく登れます。まあ、お勧めもできるでしょう。

他にもラインがあるので、またまとまって発表できるといいなあ、と思ってます。
時代はやはりナチュプロですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1080

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ