ホーム>旧ピラブログ>コンペ>台風接近
コンペ

台風接近

「高い所からこんにちは」
今日は、またもや小瀬競技壁上からのこんにちはです。

080919_kose.jpg

小雨が降っています。
そして今から、台風が山梨に接近します。

雨の中セット作業は悲惨です。
しかし、コンペは待ってくれません。
愚痴ってもしかたないので、明日の作業頑張ります。

ちなみに、日曜日のコンペはこれです。
080921_taiikumazri.jpg


今年はいつになくイベントの多い年でした。
まさに、デスマーチ。特に関東ブロック大会はこたえました...

考えてみれば、岩場には2ヶ月以上出かけていません。思うように登れないストレスでどんどんやつれていく自分が、涙がでそうなくらい悲しいです。

機会があれば書こうかと思いますが、僕にはこうしたコンペのセッターや山岳連盟の競技委員長などといった役をちゃんとこなすには、現段階では力不足を感じます。

来年は今一度初心に立ち返り、クライマーとして一から自分を鍛え直すこと、それから、ピラニアのジムのセットやレッスンなどの仕事をしっかりこなしてお客さんのためにエネルギーを割きたいと思っています。

とにかく、こうした業務が仕事やプライベートの時間を圧迫して、相当な辛抱を強いられた1年でしたが、それもこのコンペでおしまい。

全部終ったら、時計と携帯を家に置いて岩場に行きたい。そして、むさぼるように眠りたいです。


いや待った...
島コンがあったな!

(島コンは10月にやります。詳しくは近日中に公示します。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1086

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ