ホーム>旧ピラブログ>コンペ>シマコン賞品授与
コンペ

シマコン賞品授与

シマコンが終わり、参加された方全員に賞品が次々と渡されています。


081022_waka.jpg
最終日の巻き返しは見事としかいいようがありません。2位タイの「若様」こと若尾くん。
シマコンの前身、なひコンから2位の賞品は伝統的にしょぼいんですが、今回も例外はなくぬいぐるみでした。しかも、ミッキー(苦笑)

島ユージ設定の課題は全完登でフィニッシュ。賞品と順位以上に価値ある成績でしたね。
それに、クライミング歴はまた半年ということで、これからの成長も楽しみです。


安田あとり
同じく2位タイということで、こちらはミニーマウスのぬいぐるみを嬉しそうに手にするAtorixとよもぎ&そうき。
アジアユース選手権が近づくなか、ボルダリングでもしっかり成績をだしてくるのはさすが。
今年のボルダリングジャパンカップでも決勝に残れるように、登り込もうね。


081022_ken.jpg
安田家長、Kenさんにはビッグサラミ!! これ食べて力つけてください。


笹やん
ついに10傑入り。8位と大健闘を見せた笹やんは、ドラえもんかき氷器をゲット。


Yann
ピラニアのフラビオ・クレスピこと、ヤンちゃんにはアミノバイタルPRO。


佐々木
着実に自力をつけている^長(佐々木)さんは7位。素晴らしい。
堅実な彼らしく、ゲットしたのは石けん詰め合わせでした。


081022_kubodera.jpg
6位の大活躍を見せたσ(・ω・釣)さんはLA SPORTIVAのソリューションTシャツ(たぶん非売品)をゲット。
そもそもσ(・ω・釣)さんはソリューション愛用者なので、たいそう喜んでもらいました。
良かった良かった。


コッシー
「前から欲しかった」という玄関マットとスリッパのセットをついに手にしたコッシーさん。
ピラニアとしても、欲しい物をさしあげられて、とてもいい気分です。


キッタ
キッタさんには本。勤勉でインテリの彼にぴったりです。
タイトルは「土日で覚えるロッククライミング」(!??)


佐野っち
爽やかな人には爽やかなグッズが当たるものですね。
さのっちは、TNFリストバンド!


有賀
けなしあいの口撃があだになったか? 結局10位でフィニッシュのAriさんには10万円入りの財布が当たりました。このお金でみんなを焼き肉に連れて行ってくれるそうで、こちらも楽しみです。


ムロイトキオ
そして、シマコン2008の覇者はこの人「うちの五段」でした。
優勝賞品はPS2(PS3ではない)!
いや〜さすがに強かったです。
(や)渾身の設定課題も、結局一日で方つけられてしまいました...


それにしても、5ポイントの課題だけ最後まで登らず、他の選手に逆転の可能性を与えていたあたり、優しさ(もしくは単に陰湿)もみせた彼ですが、そろそろ山梨にも彼にグの音も出せないほど負かせるクライマーが現れていいと思うのですが、どんなもんでしょ?


賞品は参加者全員に準備してます。何が当たるかはお楽しみ。

登れなかった課題の復習がてら、ご来店下さい。
(取りにこられなかったものは、来年のシマコンの賞品になりますので、ご了承ください。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1097

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ