ホーム>旧ピラブログ>in ピラニア>2009スタート
in ピラニア

2009スタート

みなさま、あけましておめでとうございます。

関東太平洋側は穏やかな日が続いていますが、お正月の休みは何してお過ごしでしょうか?
僕は近所のボルダリングで登り納め&登り初め。岩神社で初詣しました。
その他の時間はというと、おせち食べて、おとそ飲んで、縁側で寝てました(ダメ人間じゃん)

081231_nahi1.jpg
大晦日は仲間と義兄のトリオで登り納め。
義兄がクライマーというのは、なかなか不思議な感覚です。
(オタクな専門用語を家で話せるのは良い。)

コッシー
明けて平成21年。仲間達は初脱ぎしながら気合いの登り。
これは昨年初登した課題ですが、その後こうして仲間がトライしてくれるのは嬉しいです。
今年も一緒に精進しましょう。


0801224_gekirin-tn.jpg
2008年、最もハマった課題【逆鱗】。
年の瀬になんとか登れましたが、今年もボルダリングは一課題一課題しっかり向き合って登りたいと思います。


ジムの方はと言いますと、1月3日の初営業からさっそく賑やかです。
とはいえ、「体が軽い」と言う声は全くもって聞こえてきませんが。

今日はちょっと思い立って運試しかねがね、独りクリコンをやってみました。
しかし結果は「る」と「れ」が登れず...(凹)
凶を引いた気分で今年もスタートです。

さて、今年も課題・ルート、コンペ、イベント、ショップ、ネットストア等すべての面でパワーアップできるようスタッフ一同頑張りたいと思いますので、御愛顧の程、どうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1123

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ