ホーム>旧ピラブログ>2009年2月

2009年2月

小瀬にて

今日は小瀬で競技力強化対策本部の強化会議でした。

色んな話題が出ましたが、一番時間が割かれた話題は、高体連山岳部のクライミングの話題でした。
この話題は折りをみてここでも書きたいと思います。

また、県の役職の方は、僕たちの考えと日々の取り組みをちゃんと評価してくださっているんだなと、そんなことを感じました。

で、さらにクライミング場で週末の親子クライミング体験会のセット作業。
チャレンジ課題として、なかなか楽しい課題が出来ました。
090205_kose.jpg
それにしても、ここはいつ来ても僕には理解不能な世界がありますな。


今週は起きている時間は全て仕事とイベントの準備をしているような状態。いったい僕は自分のクライミングをどうしたいのか?良くわからないまま突き進んでいるように思えることがあるんです。(というか、今がそれ)巷ではクライミングシーズンまっさかりだというのに...。

もう、やめちゃおっかな〜


という訳にも行きそうにないんで、来週までは身を粉にして頑張ります。
ああ、時間が欲しいっ。どっぶり岩に浸る時間が!


励ましのコメント、さもなくば差し入れ、お待ちしております。

モンキーマジック

水曜日の午前中、盲学級に通う子供達のためのクライミング教室を行ないました。
今年は昨年以上に大勢の皆さんが、クライミングにチャレンジしてくれました。

090204_MonkyMagic1.jpg

090204_MonkyMagic2.jpg

090204_MonkyMagic3.jpg
今年も企画くださったのはNPO法人モンキーマジック小林幸一郎さんです。

詳しくは後ほどレポートします。

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ