ホーム>旧ピラブログ>2009年8月

2009年8月

楽書き

ん?
なんだこりゃ?
落書き

座右の銘

今日は、知り合いの書家Oさんがご家族と一緒に来店。
そしてなんと、私の座右の銘を書にしてプレゼントしてくださったんです!
Oさん、ありがとうございます!

というわけで、早速、更衣室にかけてみました。
継続は力なり

皆さんの心にも響くと、嬉しいなぁ。

新柄

おっ!
キタキタ。
アイキャンディ

まったり大人のたしなみ

今日は朝から雨。
ジムは岩場から引き返してこられたお客様で賑わいましたが、どこか静か。
クライミングをたしなむ人の、ゆったりまったり大人の雰囲気という感じでした。

090802_adalt1.jpg

特にボルダリングエリアは上級者の凄まじいセッションが繰り広げられていると、とかくビギナーは萎縮してしまうものですが、その点みなさんのマナーはできているというか、成熟した優しさがあるというか、とにかく、ビギナーから上級者までが仲良くウォールと空間を共有して登ってくださることは、店長としても嬉しいかぎりです。


そんななか、グループでご来店されたクライミング初体験のお客様。
ストレッチもどこか初々しさが感じられますね。
090802_stretch1.jpg
オイッチニ、サンシ。
090802_stretch2.jpg

まったりした雰囲気の中、スターターレッスンの後は、みなさんでワイワイとボルダリングを堪能していただいたようです。

そう、土曜日と日曜日は、じっくりクライミングに取り組むのに最適です。
おひとりでも、グループでも、スタッフ一同皆さんのご来店お待ちしております!!

新スタッフ

本日より、ピラニアに新しいスタッフが入りました。
たっくんこと、遠藤拓真くん(26)です。
遠藤拓真
おっと、早くもうちの五段の新人研修がはじまりました。
クライミングジムスタッフとしての心得7か条の唱和から始まり、厳しいカリキュラムが数週間に渡り組まれています。
ふたりとも緊張感が漂ってますね。


ピラニア 談笑
と思った次の瞬間、お客さんと談笑してリラックスしまくってます....。


そんなたっくんですが、実はけっこう登れるクライマーです。
スペシャリスト(5.13c)とか、ムタンテ(四段)なんかは、すぐ登っちゃってたような気も。

なので、ムーブのアドバイスみたいなインストラクティングもガッンバってくれることでしょう。
人柄も優しいナイスガイですから、みなさんもどんどん話しかけたり、ムーブを聞いたりしてくださいね。
遠藤拓真
少々黒いですが、みなさんヨロシクお願い致します。

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ