ホーム>旧ピラブログ>サービスと商品>ラ・スポルティバ ビクトリーフェア
サービスと商品

ラ・スポルティバ ビクトリーフェア

天下のラ・スポルティバ初のフェアーのお知らせです。
090924_sportivaFair-1.jpg
というわけです。

え?良くわかんない?

では、詳しくは店頭で(きっぱり)

...

いやいや(ブルンブルン)
コカコーラの王冠の裏についてるアタリを集めてたころから、この「店頭で聞く」ってのはなんだか恥ずかしくてできなかった(や)。
「詳しくはお店でっ!」と軽く一言で済まそうとするCMは未だに絶対許せないばかりか、本当に根掘り葉掘り聞いて店員を困らせちゃおうかとイタズラ心が疼く訳です。


↓↓↓というわけで、こういうフェアです。↓↓↓

・フェアは明日、9月25日から
ソリューションミウラーVSミウラーのいずれかを購入すると、シューズバッグをプレゼント。
・シューズバッグなくなったら終了。
・もちろん、ネットストアでお買い上げいただいた場合も対象です。

とまあ、こういうフェアなんです、お兄さん。

それでなくとも、これからやってくる本格的なクライミングシーズン前に、即戦力になってくれる相棒シューズを入手するのはこれ常識なわけですから、これは絶好のタイミングですね。

090924_sportivaFair2.jpg

ちなみに、啓代ちゃんポスターはもらえません。

こっちのほうが欲しかったような...

いやいや(ブルンブルン)
やっぱりもらつて嬉しいのは、実用的なものです、ハイ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1216

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ