ホーム>旧ピラブログ>サービスと商品>スカルパシューズ
サービスと商品

スカルパシューズ

スカルパのニューモデルフェローチェのモニターをさせてもらうことになりました。
091030_feroce.jpg
まだ履き始めたところですが、従来のスカルパのモデルと比べると足形が大きく変更されていて、足入れ感はかなり良い感じです。

某プロクライマーGちゃんも履いているようですが、僕はもっと使い込んでから、レビューをお届けしたいと思います。


さて、スカルパのシューズですが、12月10日から4日間、トライ・スカルパウィークという試き体験イベントを開催します。

期間中は、このフェローチェを含むスカルパの主力4モデルを無料で試し履きしていただく内容で、
あれこれ履き比べて登れるイベントになっています。もちろんサイズも各サイズを準備しますし、申し込みも何もいりませんので、どなたでも気軽にスカルパシューズを試していただければと思います。


さらに、来春にはスカルパのニューシューズも入荷します。
このモデルは、僕自身が展示会での試し履きで惚れ込んだ一足で、個人的にも入荷が待ちどおしくて仕方ありません。

これまで、どちらかというとB面シューズプランドの感があったスカルパですが(失礼)、今秋から春にかけて新製品のリリースが続く予定で、その開発の力のいれようは僕にも伝わって来ています。

みなさんにも、絶対おすすめしたい気持ちで販売を決めたモデルですので、どうぞお楽しみに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pirania.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1227

コメントする

ページ上部へ
次へ
  • シューズのリペアサービス
  • ピラニア ネットストア
  • クライミングアイテム 中高買取サービス
前へ